メインイメージ
-ローヤルゼリー情報を徹底解説-

ローヤルゼリーの美容マスク

ローヤルゼリーにはアンチエイジング効果・美肌効果の期待できる成分が含まれています。
アミノ酸やビタミンB群、ミネラルなどが美肌に有効な成分とされています。
また、ローヤルゼリーに含まれる「アピシン」という成分は、細胞の寿命を延ばすとされていますし、「類パロチン」という成分は、細胞の新陳代謝を活発にする効果があるとされているので、アンチエイジング効果が期待できるのです。
それらの成分を含んだローヤルゼリーの美容マスクにすることで、体内からではなく肌から直接、その効果を摂ることができると期待されています。
この成分を含んだ美容マスクを肌に直接貼ることで、肌の老化を防ぐパロチンや、美容に欠かすことのできない抗酸化物質などの成分を、体内から摂取するよりも早く効果が出せるうえに、濃い状態で摂ることができるのです。
また、ほかの美容成分を配合している美容マスクを活用すると、ローヤルゼリー単体で摂るよりも高い効果が期待でき、相乗効果が期待できるのです。

こちらでは美容効果について解説されていますが、他にも様々な嬉しい効果をもたらしてくれます。
例えば、ローヤルゼリーで女性特有の悩み解消できたり、ストレスなどから起こる自律神経の乱れを緩和してくれたりします。

トップに戻る