メインイメージ
-ローヤルゼリー情報を徹底解説-

特集:ローヤルゼリーもっちりジェル(なちゅライフ)

公式サイトへ

1つで5役(化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパック)の効果があるという、ローヤルゼリーもっちりジェル
【合成香料・着色料・鉱物油・旧表示指定成分・パラベン・アルコール】不使用のお肌に優しい製品です。

効能評価試験済みでとても評判が良いのですが、実際に使ってみないとホントのところはわからない!という事で使ってみました。
シリーズ累計400万個の実力やいかに!?
ローヤルゼリー配合オールインワンコスメの実態を見てみましょう!

キャンペーン情報

ローヤルゼリーもっちりジェルは通常1個3800円ですが、初めての方はモニターキャンペーンを利用することが出来ます。
モニターキャンペーンは、20g(約10日分)を500円で利用できるほか、現在はローラー付きかっさプレートをプレゼントしてもらえます。
年齢肌が気になっている方はモニターに参加してみるのがオススメです。
モニターキャンペーンは常時募集されているわけではありません。
こちらのページを確認して、モニターが募集されている場合は早めに申し込むことをおすすめします。

実際に購入してみました!

このサイトの管理人である私が、実際にローヤルゼリーコスメを購入してみました!

質が高い

オールインワンコスメというと、品質が気になるところです。
よほどしっかりした素材を使っていないと、ベタベタ感やツッパリ感が出てしまいますよね。

ローヤルゼリーもっちりジェルを使ってみて感じたのは、よくあるオールインワンコスメとは全く違うという事です。
正直言って、使う前は「たったこれ一個で化粧水から美容液、さらに化粧下地までカバーできるの?」と疑問でした。
でも、使ってみてその疑問は一気に払拭されました!

朝の洗顔後に塗っていつも通りメイクして、日中一度も乾燥したりべた付いたりすることがないので、化粧直しをする必要もなくなりました。
帰宅後はメイクを落とした後にまた塗って、そのまま就寝。
朝起きた時、自分のお肌のスベスベ感とプルンとした感じに驚きました。

ローヤルゼリーもっちりジェルを使う前は、化粧水や乳液等々…必要とされるベースコスメは一通り使用していましたが、焼け石に水状態だったんですね…。
こんなにお肌の調子が良くなったのは初めてです。
目元、口元、鼻回りの皮膚がプリッとして、顔全体が潤ってきて、見た目も若々しくなりました。
こんなにすんなりとお肌のアンチエイジングに成功したのには驚きました。

もっちりジェルがあれば他のベースコスメは必要なくなるので、月々のコスメ代が大幅に安くなったのも嬉しいポイント

年齢肌が気になる方におすすめ

ずばり、年齢肌のケアに最適です。
価格はリーズナブルですが、使用されている素材が良いので本気でアンチエイジングしたい方こそ使ってみてください。
有名メーカーのベースコスメなんて比じゃない位優秀です!

こんなポイントに注目

ローヤルゼリーもっちりジェルの気になるポイントをまとめました!

浸透カプセル成分

お肌にしっかり浸透するように、カプセル化された美肌成分が配合されています。
お肌の潤い補給にローヤルゼリー
乾燥対策にヒアルロン酸
ハリや弾力UPにコラーゲン

これらの美容成分が、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるのです。
この働きは、効能評価試験済みというのも信頼できるポイントの一つです。

40種類の美容成分配合

先ほどの浸透カプセル成分の他にも、40種類の強力な美容成分が配合されています。
潤いを蓄えて水分の蒸発を防いでくれる「セラミド」、きめ細かい美肌に役立つ「米エキス」、オタネニンジンエキスやシャクヤク根エキスなど!
こちらですべての成分を確認することができます。)

持続力がすごい

ローヤルゼリーもっちりジェルのもう一つのポイントは潤いの持続力です。
一般的なベースコスメは表面的な潤い補助にしかならないため、数時間たつと乾燥してきてメイク崩れの原因にもなります。

対してローヤルゼリーもっちりジェルの場合は、角層まで浸透してお肌の潤いを高めてくれるので、時間がたっても潤いが持続し続けてくれるのです。
有名メーカーの商品ではありませんが、実力で勝負しているオールインワンコスメなんです。

トップに戻る