メインイメージ
-ローヤルゼリー情報を徹底解説-

特集:ローヤルゼリー粒ゴールド800(やわた)

公式サイトへ

「高品質なローヤルゼリーサプリを選びたい。だけど費用(コスト)はあまりかけたくない!」
「出来るだけ安い価格で必要十分なスペックを備えたサプリを選びたい!」

そんな方にオススメしたいのが、やわたのローヤルゼリー粒ゴールド800です。
このサプリの価格は一ヶ月分で3078円。
一日あたり1000円ほどで続けることができるので、コストパフォーマンスの非常に優れた製品として注目されています。

含有量やローヤルゼリー(原材料)の質などは上位サプリの酵素分解ローヤルゼリーキングのほうが優れていますが、こちらも十分に優れた品質を持っています。
出来るだけ財布への負担を減らしたい…だけど品質にはそれなりにこだわりたい…
そんな方は必見の「ちょうどいい」製品ですよ!

キャンペーン情報

ローヤルゼリー粒ゴールド800は、特にキャンペーンを実施していません。
しかし、価格は十分にリーズナブル。

高品質と呼べるローヤルゼリーサプリの中では、飛びぬけて手軽な費用で続けることができます。
通常購入の場合は、一ヶ月分が3240円。
定期購入を選べば、3078円で購入することができます。

また、3か月毎の定期購入なら、1袋あたり2907円まで割引が適用されます。
継続して購入する場合は、この買い方が一番お得ですよ!

実際に購入してみました!

このサイトの管理人である私が、実際にサプリメントを購入してみました!

粒は大きめ

飲み口は基本的にサッパリ!
匂いは殆ど感じませんし、当然、味も感じません。
(ソフトカプセル状になっているので)

唯一気になったのが、粒の大きさ。
もともと錠剤を飲むのが苦手な私なので、ちょっとだけ喉に詰まる様な感覚がありました。
しかし、クチコミを見た感じ、多くの方は気になっていない様子です。
比較的飲み続けやすいサプリメントだと思います。

安全性も十分!

購入した際に製品と一緒に送られてきた資料(小冊子)には、GMP認定工場で製造…と記載されていました。
その為、品質管理力は十分と判断することができそうです。
(この情報、なぜか公式サイトには載っていませんでした。)

また、≪公式サイト≫には主要成分についての詳細な情報が掲載されていました。
ミネラルやビタミン、アミノ酸についての詳しい情報が丁寧に記載されていて、かなり参考になります。
例えば「1粒あたりにデセン酸が8.8g配合されている」ということまで調べることができますよ!

健康管理にローヤルゼリーを活用したい方におすすめ

美容を意識するのであれば、より含有量が豊富な酵素分解ローヤルゼリーキングの方がおすすめですが、健康管理の為に飲みたい…という程度であれば、ローヤルゼリー粒ゴールド800でもOK。

とにかく価格が安いので、続けやすいですよ!
私も3か月間ほど続けてみましたが、なんとなく身体を動かすのが楽になった様な気がします。

こんなポイントに注目

ローヤルゼリー粒ゴールド800の気になるポイントをまとめました!

含有量は1600mg

このサプリの場合、一日あたりの摂取目安量で摂ることのできるローヤルゼリーの量は1600mg。
一日あたり100円程度の費用で購入できるサプリメントですが、含有量はたっぷりです。

もちろん、使用する原材料にもこだわりがあります。
豊かな自然の中で採集された質の良いローヤルゼリーだけを使用しているので、安心して飲むことができますよ!

実績も豊富

シリーズ累計で1000万パック以上を売り上げているサプリメント。
ローヤルゼリーのサプリメントの中でも、定番中の定番です。
「間違いのないサプリを選びたい…」
そんな方にもオススメできる実績豊富な製品ですよ!

トップに戻る