メインイメージ
-ローヤルゼリー情報を徹底解説-

特集:エモリーRジェル(モデム)

公式サイトへ

角質層まで浸透するカプセルローヤルゼリーが配合されているエモリーRジェル
保湿力に優れたスキンケアアイテムとして人気です。
ローヤルゼリーはスキンケアに優れた働きを持っていますが、この製品の実力は使ってみないと分かりません。
という事で、エモリーRジェルを実際に使ってみました!
レビューを詳しく書いたので、参考にご覧ください。

キャンペーン情報

エモリーRジェルは、現在のところキャンペーンが展開されていません。
もともと【1728円(税込み)】というリーズナブルな価格の製品ですので、これ以上安く…という事が難しいのかもしれません。
送料は別途かかります。

お肌に直接塗るものなので、ローヤルゼリーもっちりジェルのようにモニターキャンペーンなどが用意されているほうが利用しやすいですよね。

実際に購入してみました!

このサイトの管理人である私が、実際にローヤルゼリーコスメを購入してみました!

外出先で便利

エモリーRジェルは、ポンプ式の容器になっています。
プッシュして塗布するタイプなのですが、ワンプッシュでちょっとずつ出てくるのでムダ遣いが防げます。

縦長のスマートな容器でキャップも付いているので、外出する時にバッグにスッと入れて持ち運ぶのにも便利です。

私は家ではローヤルゼリーもっちりジェルを使用していますが、外出先ではハンドクリーム代わりにエモリーRジェルを使ったりしています。
衛生的ですし、「ちょっと塗り」が出来るところが気に入っています。

お手持ちのコスメと併用したい方におすすめ

エモリーRジェルは美容液なので、お手持ちのベースコスメと併用したいという方に合っているのではないでしょうか。
私個人としては、ローヤルゼリーもっちりジェル一本の方が潤いが持続して使用感も好きなのですが、オールインワンに馴染みがない方はエモリーRジェルもアリかもしれません。

こんなポイントに注目

エモリーRジェルの気になるポイントをまとめました!

浸透カプセル成分

エモリーRジェルには、主に「カプセルローヤルゼリー・ハチミツ・コラーゲン・ヒアルロン酸・アスタキサンチン」が配合されています。

美容成分が浸透しにくくなっている年齢肌のために、カプセル化されたローヤルゼリーが使用されています。
ローヤルゼリーをカプセル化することで浸透力がアップし、角質層まで保湿成分が行きわたるように工夫されているのです。

カプセルローヤルゼリー・ハチミツ・コラーゲン・ヒアルロン酸の4つの保湿成分が、しっとりとしたお肌へと導いてくれます。

肌に塗った感じは?

あくまでも私の感想ですが、お肌に塗った際の「伸び」や保湿の持続力など、ローヤルゼリーもっちりジェルの方が優れていました。
コスパは決して悪くないのですが、もっちりジェルと比べてしまうと魅力に欠けるかも…と感じました。

こう使うのがベスト!

とは言え、エモリーRジェルは間違いなくレベルの高いベースコスメです。
使わないのはもったいないので、私は外出先で手や脚が乾燥したときに使っています。
このボトル、ちょっと塗りたい時にとても便利なんです。

特に手は、お手洗いに行くたびに洗ったりして乾燥しやすいですよね。
冬場なんかは温水で手を洗うことになるから余計に乾燥します。

そういう時にサっと取り出して塗ることが出来るので、本当に便利。
縦長でスリム&コンパクトなボトルなので、インナーバッグにすっぽりと収まってくれますよ。

トップに戻る