メインイメージ
-ローヤルゼリー情報を徹底解説-

おすすめ!40歳からのローヤルゼリー(MFC)

「最近、年齢を感じることが多くなった…」
「若い頃の元気を取り戻したい…」
「肌質をなんとかしたい…」
そんな方にオススメしたいのが、40歳からのローヤルゼリーです。

このサプリメントは、エイジングケアに最適。
年齢を重ねるごとに蓄積されていく疲れや、肌・体力の衰えをケアしてくれるアイテムです。
製品名のとおり、40歳以上の方にオススメ。

最大の特徴は、ローヤルゼリーだけでなく、コエンザイムQ10を配合しているということ。
しかも、カネカ産の還元型コエンザイムを配合しているので、吸収率も抜群です。

デセン酸の濃度にもこだわりがあります。
デセン酸濃度6%という高品質なローヤルゼリーを原材料にしているので、しっかりと実感することができます。

(より実感できる酵素分解ローヤルゼリーキングの方がオススメです。)

実際に購入してみました!

このサイトの管理人の私が、実際にサプリメントを購入してみました!

含有成分のおかげで実感度が高い

一日あたりの摂取目安量は4粒。
その中にローヤルゼリーが1800mgも配合されています。
昇華乾燥法という技術を採用しているので、ローヤルゼリーの有用成分が損なわれることなくカプセルに充填されています。
さらに、デセン酸の含有率は6%以上を確保。

また、吸収率に優れたカネカ産のコエンザイムQ10を一日に116mg配合しています。
イワシなら21匹、牛肉なら約3.5kgという高含有ですから、活力サポートへのパワーも優秀です。

実際に飲んでみて、私も活力が沸いてくる実感を体験できました!
他のサプリよりも「イキイキ・若々しさ」を補充するのに適している印象を受けました。

・積極的に毎日を過ごしたい…
・趣味も仕事も頑張るための体力が欲しい…

そんな方に最適なサプリメントだと思います。

ただ、酵素分解ローヤルゼリーキングの場合は酵素分解技術によって吸収率が高められたローヤルゼリーが、一日2400mgから4000mg摂取できるので、わざわざ40歳からのローヤルゼリーを選ぶ必要はないかな、というところです。

飲み口も問題なし

粒は小さいという程ではありませんが、飲みやすかったです。
ソフトカプセルなので、味や匂いを感じることもありませんでした。

こんなポイントに注目

40歳からのローヤルゼリーの気になるポイントをまとめました!

ビタミン類も配合

若々しく、充実した毎日をサポートしてくれる栄養素「ビタミンB群」も追加配合されています。
ローヤルゼリー・コエンザイムQ10に加えて、ビタミンB群まで摂れるので、エイジングケアに本当にぴったり!
具体的には、ビタミンB1、B2、B6、B12が配合されています。

安全性も確保

品質評価機関であるローヤルゼリー公正取引協議会の厳しい検査をパスしています。
製造過程での品質管理も徹底されているので、安全性は十分優れていると言えるでしょう。
鮮度管理も徹底されています。
酵素分解ローヤルゼリーキングも公正マークを取得しています。)

ローヤルゼリーの質にもこだわり

ローヤルゼリー最大の特有成分であるデセン酸の含有率にこだわっているのが、40歳からのローヤルゼリーの特徴です。
デセン酸の含有率6%以上という超高含有のローヤルゼリーをカプセルに充填しています。
また、昇華乾燥法(フリーズドライと同じ仕組み)で加工しているので、有用成分を損なわずにカプセル化できている…というのもポイントです。

トップに戻る