メインイメージ
-ローヤルゼリー情報を徹底解説-

【おすすめ】
酵素分解ローヤルゼリーキング(山田養蜂場)

公式サイトへ

「ずばり、おすすめのローヤルゼリーサプリを教えてよ!」
そんな風に聞かれたとき、私は迷わずに酵素分解ローヤルゼリーキングをおすすめしています。
その理由は、ずばりローヤルゼリーの含有量!
一日に最大4000mgものローヤルゼリーを摂取できるのが特徴で、これは業界でも最高水準です。

さらに、吸収率も考慮されています。
メーカーの山田養蜂場の特許技術「酵素分解技術」が使われているので、たんぱく質とアミノ酸の吸収率がグンと向上しています。

アミノ酸は身体をつくる基本の成分。
美肌や美白などの【美容】への働きも注目されています。
そんなアミノ酸をしっかりと摂取できるのは、このサプリメントならではの特徴と言えるでしょう。

キャンペーン情報

酵素分解ローヤルゼリーキングは、初回のみお試し価格で購入することが可能。
6日分を1080円(送料無料)で購入することができます。
飲み口を確認するには、丁度良い日数ですね。

実際に購入してみました!

このサイトの管理人である私が、実際にサプリメントを購入してみました!

飲み口が良い!

ローヤルゼリーはもともと非常にクセの強い素材。
匂いは烈ですし、味もかなり特徴的。
その為、生のままでは食べられない…という方が殆どです。

サプリメントならある程度摂取しやすいのですが、その中でもやはり「飲みやすいサプリ」と「飲みにくいサプリ」があります。
そして、この酵素分解ローヤルゼリーキングはかなり飲みやすい部類!

私が試したことのある数十のローヤルゼリー製品の中では、断トツで飲みやすかったです。
(トレーサビリティの確保された安全性の高い原材料を使い、鮮度管理を徹底して製造しているという点も、この飲みやすさの理由だと思います。)

気になる方は、ぜひお試しセットで試してみてくださいね!

美容が気になる方におすすめ

6日間のお試しセットを使い終わった後も引き続き飲み続けてみましたが、美容にもしっかりと活用することが出来ました。
年齢と美容が気になる女性には、非常におすすめですよ!

ローヤルゼリーもっちりジェルで外側からケアしながら、このサプリで内側から肌ケアするのが私のお気に入りです。

こんなポイントに注目

酵素分解ローヤルゼリーキングの気になるポイントをまとめました!

亜鉛を配合

味覚を正常に保つのに必要な栄養素である【亜鉛】が配合されています。
この亜鉛が配合されたことにより、酵素分解ローヤルゼリーキングは栄養機能食品として認められています。

ちなみに、亜鉛はローヤルゼリーとの相性も抜群!
皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きもあるので、美容が気になる方も積極的に摂取したい栄養素です。

一日あたりの摂取量を調整可能

一日あたりの摂取目安量は3~5粒。
1粒あたりにローヤルゼリーは800mg配合されています。
その為、最低でも2400mg、最大4000mgのローヤルゼリーを摂ることが可能です。

ちなみに、一か月分の内容量は100粒。
毎日5粒ずつ飲む…ということはできませんが、月に何回かは4or5粒飲むことができます。

吸収力がすごい

独自の酵素分解技術によって、アミノ酸が吸収されやすい形になっています。
また、新たなコーティング技術によって吸収率を高めているのもポイントです。
含有量が豊富なだけでなく、吸収しやすいのも、このサプリの長所です。

トップに戻る